ホリデイ・トレッキング・クラブ

クラブについて

登校許可証明書(インフルエンザ以外の学校感染症)

指定の病気が完治し、登校する場合の届出用紙はこちら。

LinkIcon登校許可証明書

インフルエンザ(疑いを含む)治癒報告書

インフルエンザが治癒し、登校する場合の届出用紙はこちら。

LinkIcon治癒報告書

インフルエンザ(疑いを含む)治癒報告書(記入例)

インフルエンザ治癒報告書の記入例はこちら。

LinkIcon治癒報告書(記入例)

旅行届

家族旅行・オープンキャンパス参加等で、宿泊を伴う旅行をする場合の届出用紙はこちら。(学割申込みも)

LinkIcon旅行届

校外団体活動参加届

祭礼・ボランティア活動等、校外の団体が主催する行事・活動に参加する場合の届出用紙はこちら。

LinkIcon校外団体活動参加届

証明書交付願(在校生の方)

証明書交付願(在校生の方)のダウンロードはこちらから。

LinkIcon証明書交付願(在校生の方)

証明書交付願(卒業生の方)
証明書交付願(卒業生の方)のダウンロードはこちらから。

LinkIcon証明書交付願(卒業生の方)

【発行する証明書の種類】

 本校が卒業生の方を対象に発行する証明書の種類、発行に必要な日数、発行手数料は次のとおりです。

証明書の種類

発行日数・発行手数料(1通)

卒業証明書

約1日 500円

成績証明書

約2日 500円

単位修得証明書

約2日 500円

調査書

約2日 500円



【証明書の申請方法】

 電話で事前に連絡し、直接窓口で申請してください。個人情報保護の観点から、原則として本人からの申請により発行します。また、本人確認のために身分証明書(運転免許証等)の提示が必要です。

(1)本人による窓口申請の場合
 窓口にある「証明書交付願」に必要事項を記入し、事務室へ提出してください。
 (「証明書交付願」はページ下部からダウンロードもできます。)

(2)代理人が窓口に来られる場合
 交付願に必ず本人の印を押し、代理人名を明記してください。代理人も本人確認のため、身分証明書(運転免許証等)をご持参ください。
 ※(1)(2)とも、事前にご連絡をいただければお待たせせずにお渡しできます。

(3)郵送の場合
 下記の必要書類を事務室宛に送付してください。

必要書類

備考

証明書交付願

様式をダウンロードし、必要事項を記入してください。
交付願には、必ず本人の印を押してください。

身分証明書の写し

運転免許証のコピー等。
使用後は証明書と併せて返却します。

返信用封筒

返信先住所を必ず記入してください。 

返信用切手

証明書の枚数に合わせて準備してください。
※証明書 2通まで84円、3~5通まで94円がめやすです。 

発行手数料

証明書1通につき500円が必要です。
切手または現金書留にて送付してください。 

郵送先

〒933-8517 富山県高岡市古定塚4-1
高岡龍谷高等学校 事務室 行
※郵送の場合、前述の発行日数に、郵送に要する日数が加わります。



【お問合わせ】

 ご不明な点があれば、お気軽にお問合わせください。
 TEL:0766-22-5141
 窓口の受付時間 8:30~17:15 土・日・祝日・休日除く